<< 2011/02/06 | メイン | 2011/02/11 >>
2011 年2 月10 日

おぐら座座長大会日時決定!!

みなさま・・・

大変長らくお待たせいたしました。

三周年記念座長大会の日にちが決定いたしました!

はじめは2月・・、それから4月と変更変更で来ましたが、

やっと確定です。

遅くなってごめんなさい。

今月のチラシの裏にはデカデカと「4月中旬開催!」と書いてしまいましたが・・笑

今度こそ間違いありませんから。

それでは発表いたします!

「おぐら座三周年記念座長大会」は!


・・・・・・






5月の!!・・・・・






24日火曜日です!!!!

イェーイ!!!ヒューヒュー!

お値段はS席(前半分)8000円
A席(後ろ半分)7000円です。

気になるメンバーとご予約受付開始日時は、また後日お知らせいたします。

出遅れないように、ぶろぐチェックしていてくださいね。

なお、公演内容は昼夜替えでやりたいと思ってますので、
是非、昼夜どちらもご覧下さいね。

では、みなさま、とりあえず、5月24日。
お仕事は風邪で休む準備を今からしておいて下さい。笑

さぁさぁ!劇団三桝屋公演!
明日は祝日、12時からの公演です!
琉球楽団太陽人も出演させていただきます!
よろしくお願いします!


投稿者:naoki
at 20 :49 | 日記 | コメント(4 )

<< 2011/02/06 | メイン | 2011/02/11 >>
このページのトップへ